コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

『選べる』ってスバラシイ! DAY244

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

先週1週間はセッションするのをやめていました。

 

パンドラの箱を開けてしまった自分は

全っ然良い状態じゃないから、無理をしない選択。

 

2017年9月3日以降

『選べる』ことに本当に救われています。

 

f:id:coach-yumin:20180523182902j:image

 

「やらなきゃ」と思って「出来ない」のは

外的要因や自分の問題でそうなってしまっている感じで苦しいけれど、

 

「やらない」と決めて「しない」のは

完全に自分発信なので

 

起きている現象は同じでも、精神的な負担が全然違います。

 

同期の投稿とか見て焦ったりもしていたけど、

出来ることを自分のペースでやるしかないですもんね。

 

 

内省に時間をとったおかげで、私が大事にしたい事や伝えたいことが、少しずつわかって来ました。

 

やっぱり女性をサポートしたいし、

中でも特に働いている女性に

 

『自分で選べる』

『選んでいい!』

 

って伝えたい。

 

 

先日の参観日は道徳の授業でした。

"たった一言"で状況は変わるんだよ、という内容。

すごく良い授業でした!

 

何かが変わる、何かを変えることって

本当に小さな一歩からでいいんですよね。

 

 

たったひとつ『選べる』

分かっただけで

 

本当に人生が変わるってことを

身をもって知ったから

 

自信を持って伝えて行きます♪

 

長女が車椅子から降りられた回復力に感謝☆

ゆーみん