コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】2枚目の名刺。 DAY 76

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

名刺作りました!!

 

会社の名刺は持っています。が、

それは、現時点での私 であって

これからなりたい私 とは違う。

 

学びの場で会社の名刺を使うのは違う感じがしていたので、やーーーっと!

 

これ持って、 6日に練習会に初参加してきます ^ ^

 

 

慣れないPC、やたらと固まるフリーソフト
1時間以上かけて作って保存に失敗 T T
結局完成までに 3時間!!

 

ひぇぇぇ〜、週始めから完全に寝不足です。。

 
改めて、会社って本当にありがたい。(笑)

 

 

そして、名刺を作っていて思いました。


今まで、『◯◯会社の私』にかなりを安心感を覚えていたことに。そして、

 

私、何もないなぁ!

 

ってことに!^ ^ ;

 

何を書くか迷いに迷って、

表面に

 

・名前

・電話番号

・メールアドレス

(ちなみにメアドは仕事用に新しく作りました!)

 

裏面に

ネタになれば、とコンテストで入賞した時のお菓子の画像を背景に保有資格の一部を。

 

得意技:コンテスト出品

 

も書こうかと思ったけど、とりあえず辞めときました。業界内だと受賞歴とかプロフィールに書かれたりしますが、今のところ『◯◯業界のヒト』に枠を狭めるつもりもないので。

 

いや〜!それにしても、薄っぺらい。。

もしくは、

まだ自分の良さをアピール出来ない。

 

でも、それって楽しいかも。

これから、ゼロからのスタート。

 

私の人生、面白~い♪

 

これまで私に”居場所”と”安心感”を与えてくれた会社に感謝☆
皆さんも良い1日を。

 

ゆーみん