コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

『ライオンキング』と『どん兵衛』。 DAY 95

北海道をコーチングで元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

f:id:coach-yumin:20171223223829j:image

 

行ってきました!

『ライオンキング』♪

 

異世界ですよね、劇団四季。この非日常っぷりがストレス発散になります!

 

ストーリー展開はもちろん、私は特に衣装を見るのが好きで、形とか色使いとか動きとか、ほんっとに刺激的✨

 

今回娘と一緒に行ったのですが、彼女の目にどんな風に映ってるのかなぁ?

 

話は変わりますが、うちの娘はチーズも大好き。軽いカマンベールからウォッシュやブルーチーズまであらゆる種類を食べられるんです。

 

 

劇団四季とチーズ、話は飛んでますけれども?!(笑)

 

 

何事も

 

体験してみたら幅が広がる

 

ってことありますよね。

 

ライオンキングの動物の表現方法とかフツーに過ごしてたら遭遇しないし、プロセスチーズしか食べたことのない人がロックフォールを食べたら"チーズ"として認識できないかもしれないし。

 

で、何を思ったかというと…

 

コーチングで

 

未来を疑似体験する

 

ことって、選択の幅が広がるなと感じているんです。自分で想像もしていなかった選択肢にひとつ出会うとその先の選択肢も一気に広がります!

 

選べる

 

って素敵!!!

 

あれもできない、これもできない!

 から

あれもできるし、これもできる!

 

 に変わったら人生きっと変わりますよね ^ ^

 

*  *  *  *  *

 

どん兵衛』は、毎年札幌の地下街でやっている日清食品のイベントです。

 

f:id:coach-yumin:20171224121403j:image

 

左:関東バージョン

右:関西バージョン

 

選べるって楽し

 

ライオンキング!感動をありがとう☆

皆さんも良い一日を!

 

ゆーみん