コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

ありがとう2017!! DAY103

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

ついに大晦日。一年早い!!

 

今年は激動の1年でした。
9月3日以降の展開が早すぎて、自分でついていくのがやっと。。
でも、楽しくて楽しくて仕方ありません!

 

12/30は、とある会の発足集会!

子ありワーママにとっては、恐ろしく忙しくなりそうだけど、

 

やれるか分からないけど

やってみたい!

 

ワックワク〜❤️❤️❤️

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

皆さん良いお年を〜(^O^☆♪

 

2017年全ての出来事に感謝☆

ゆーみん