コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

休暇は苦楽。だけどやっぱり喜。 DAY116

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

休暇、めっちゃ楽しいです!!

f:id:coach-yumin:20180114063438j:image

 

そして、同じくらい大変!!

荷造りって女性がする場合が多いのではないかと思うのですが、ワーママのそれは特に!!

 

私の場合、仕事のある日に荷造りして、帰ってきて荷ほどきして、次の日から仕事……。割とハードで40代の体には相当堪えます。

 

それなら旅行なんて行かなければいいのに!お金もかかるし。

 

なんだけど!

子供の笑顔は何物にも変えられません。

 

何が大事か、どうしたいか。

どう考えても『子供と過ごす時間』!!

 

 アドラーコーチンのおかげで、色々な場面で心の許容範囲が広くなり、ビックリするくらい旅行が楽しくなりました。

 

今までのイライラはなんだったのかしら。

本当にこれは一生モノだなぁと日常でも実感する日々です。

 

旅行先で出会う人々の優しさに感謝☆

ゆーみん