コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

インフルエンザとバレンタインチョコ。 DAY146

 

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

長引くとは聞いていましたが、甘く見ていました。インフルエンザB型…。発症6日目にして、未だ熱下がらず。

 

めちゃくちゃ元気なので逆にかわいそうです。

 

f:id:coach-yumin:20180213001857j:image

 

 3連休こもりきりだったので、チョコ作りをしました。

 

このレシピ。

   ↓

フラワーデコ スプーンチョコの作り方|手作りチョコレシピ|株式会社 明治

 

あげたい子が2人いるみたいだったんだけど、インフルエンザで明日明後日も登校できないので叶わず。

 

小学校時代、バレンタインのチョコを渡すのに、女友達でキャーキャー言って、みんなで協力しあって呼び出したりしたなぁと懐かしく思い出し、娘もそんな年頃かと思うと感慨深いです。

 

そんなこんなで、、、

 

コーチングで『時間がないない病』が和らいできたのをこの連休でものすごい実感!インフルエンザの子供のケアってこともありますが、焦燥感無く過ごしました。

 

やりたいこと

やるべきこと

やれること

 

心の中で整理がついてきたのかもしれません。

 

今後は「やりたいこと」を中心に生きられる事を目指したいです。

 

やりたいことをやり切る姿を見せてくれる身近な存在にある意味感謝☆

ゆーみん