コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

祝!ブログ開設半年記念日★ DAY181

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。 

 

f:id:coach-yumin:20180319013428j:plain

 

あっという間に半年です!!

 

いやいや、よく続いてるよ!

まず、自分を褒めましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

驚くほど、変化の半年でした。

暗黒時代の30代10年分を一気に取り返した感じです。

 

プレゼンテーションの内容を詰めるのに

 

自分にとって

本当に大切にしたいことって何なのか

 

どんなことが私らしく

どんな風に生きたいのか

 

すごく考えました。

 

9月3日に大きく舵を切ったと思ったら

 

なんだ

道に迷っていたけど元に戻ったんだ。

 

価値観は昔から変わっていませんでした。

 

『人の役に立ちたい』

 

それが私の根本です。

 

これからは、コーチとして

色んな人を応援したいと心を新たにした半年記念でした。

 

なんとか半年続けられた自分の根性(?笑)に拍手☆

ゆーみん