コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】実家に逃げました。(笑) DAY180

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180319005823j:image

 

なかなか上手くいかないブッセ(涙)

 

先週は久々に試作も立て込んでいて
プレゼンに向けて頭も回転させていて
土日だろうが子供の早起きは関係なく
体力回復のスキ無し!

 

ってなわけで・・・

 

逃げました!実家♪(笑)

 

天気が良く、ドライブも兼ねたので
高速は使わず、片道1時間半、往復3時間。

 

昼ごはんをごちそうになり、昼寝3時間。

 

幸せ~~♪♪♪


雑魚寝してたので、体のあちこち痛かったけど
こんなに完全に罪悪感なく子守を任せて
助けを求められるのは、実の父母だけですね。

 

子供たちも祖父母宅大好きなので、超大盛り上がり♪

(実は最初行きたがったのは次女で、ここぞとばかりに乗っかった母。笑)

 

リフレッシュできましたー *^^*

 

今週は長女の誕生日もあるので、イベント目白押しです!

楽しみましょ♪

 

実の父母が元気で長生きしてくれていることに感謝☆
いつまでも元気でいてね♪

ゆーみん