コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【挑戦】結果報告。 DAY184

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

タイトル通り、結果報告です。

 

な、なんと!!

 

準グランプリ をいただきましたー!!

 

参加できたこと、もっと言えば、参加しようと思えた事自体
私にとってものすごく良い変化だったので結果はオマケみたいなものなんですが

 

やるからにはグランプリを!

 

をという思いで頑張りました。

 

大樹さんの講演会で聞いた

 

『やろうと思った人の中からやれる人が出てくる』

 

この言葉が本当に心に響いたので、自分の上限を作らず

できるだけ上を狙おうと思ったんです。

 

結果はともかく、

 

プレゼン準備のために改めて自分の事を深く考えた事、
同じ壇上に立ったファイナリストの皆さんとの出会い、
大勢の前で自分の想いを伝える経験・・・

 

全てが自分の糧になったと思います。

 

さてさて、今日は長女の誕生日。
これから恒例のひと仕事が待っているのでまだ寝られませんが
今晩は頭をからっぽにして眠れそうです。

 

今日出会えた全ての皆さんに、そして応援してくれた子供たちに感謝☆
ゆーみん