コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

美味しいごはんとダイエット。 DAY192

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

すごく久しぶりに大好きな友人とごはん♪

あまりに楽しくて飲み過ぎました。

(酔っ払い。笑)

 

今日は知人レストランのごはん写真でお楽しみください〜♪

 

f:id:coach-yumin:20180331064143j:image

f:id:coach-yumin:20180331064149j:image

f:id:coach-yumin:20180331064214j:image

f:id:coach-yumin:20180331064228j:image

f:id:coach-yumin:20180331064304j:image

f:id:coach-yumin:20180331064314j:image

 

はっ!

並べてみると、すんごい食べてる〜∑(゚Д゚)

 

ここのところ、

 

ダイエットせねば!

 

という強迫観念からは抜け出せています。

私のデブ人生(涙)ではけっこう凄いことです!

 

いつも

 

美味しいごはんを食べた後に来る罪悪感

楽しい時間のはずなのに、苦しみ半分で。。。

 

 

でも、最近は良い感覚で

 

ダイエットしたいなー

 

という気持ちになってきていて、

セルフコーチングしながら、チャレンジしようと思っています。

 

さてさて、結果やいかに?!

 

スタートはキリよく4月1日からにします。

たまーに、経過報告しますね^ ^

 

こんなに酔っ払ったの久しぶり〜!楽しい時間に感謝☆

ゆーみん