コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】"じゃがいも問題"そしてアスパラ生えた。 DAY223

 コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

スクールのワークで

 

じゃがいもを植える時期なのに腰が重くて

どうもやる気になれない

 

というテーマを取り扱ってもらいました。(笑)

コーチングはどんなテーマでも取り扱えるのを体感!!

 

じゃがいもの奥に潜む私の想いと闇。

共に学ぶコーチたちに少しだけ紐解いてもらえました。

 

なので!!

 

意を決して、じゃがいも植え!

完了〜♪

 

f:id:coach-yumin:20180501214010j:image

 

アスパラもちょっぴり顔を出していました。

春ですね♪

 

じゃがいも問題に真剣に取り組んでくれたコーチの暖かい勇気づけに感謝☆

ゆーみん