コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】現職整理中。 DAY261

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

2260

 

ざっと数えた名刺の数。

 

f:id:coach-yumin:20180608231845j:image

 

展示会などでもらったものは集約担当に渡したりしているので、実際の名刺交換は多分もう少し多いかな。

 

営業職ではないので名刺交換する機会がさほどないことを考えると、これだけの人と出会ったのは予想以上でした。

 

最終出勤日は6/20。出勤はあと8日。

 

今日やっと引き継ぎデータをまとめ終え、プリントアウトしていた書類もほとんどシュレッダーにかけ、名刺も整理。

 

残りの8日中、講習会スタッフ業務が3日。

なんだか慌ただしいけど、最後まで気を抜かずやり遂げます^ ^

 

明日は、創業70周年の記念式典。

最後なので出たくてスクールはお休みしました。

 

退職の挨拶、回ってくるだろうなぁ。

ちゃんと言えるかしら。(原稿無しの予定だけど…やっぱ、作るか?!笑)

 

がんばりまーす!

 

とにかくこの12年間に感謝☆ゆーみん