コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】肩書き。 DAY266

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

有休消化のため、本日お休みでした。

朝からカフェに入り浸って月末のビジネス交流会@東京に持参するチラシ作り。

 

この間撮ってもらったプロフィール写真をはめて自己紹介文作るだけで3時間もかかっちゃいました^ ^ ;

 

3時間考えて最後の最後でポンっと肩書きが出てきたんです。ターゲットは絞れないけど、自分が目指すところはここだ!としっくり!!

 

チラシは自己紹介しか進まなかったけど、
この方向性で行こうというのが見えて良かった良かった

・・・ということにしておこう。苦笑

 

今日の北海道、そこそこ寒く小雨も降っているのですが
娘のサッカースクール、練習アリでした。


 f:id:coach-yumin:20180620063624j:image

 

サッカーってこの程度の雨なら練習あるのね。

 

当たり前に練習休みだろうと思ったけど、連絡が来ないのでコーチに電話したら

 

「10分外に出て濡れ方見てます。」

 

という回答。

私の常識は狭ーい世界のものなんだなってこんなところでも気がついた^ ^;

 

元気に練習に参加出来た事に感謝☆ゆーみん