コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

カレンダー出来ました! DAY 69

 

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

先日撮影したカレンダーがついに完成し、

届けてもらいました。

 

f:id:coach-yumin:20171128081420p:image

 

なまら素敵です!✨

 

どのお宅も、それぞれの食卓風景が目に浮かぶよう。

ふと考えました。どうしてこの工務店を選んだんだっけ??

 

そうそう!
コンセプトが好きだったんですよね。

 それと、世界観

 

フィーリングが合いそう

 

と思ったんです。


何か物やサービスを選ぶとき、若い頃は量より質、それから値段(安価なもの)で選んだりしていたんですが、


物があふれていなくてもいいから、自分の心地よいと思うものだけに囲まれて生活できたら幸せだな、と最近思うようになりました。

 

ミニマリストとまではいかなくてもいいけれど、できるだけ少ない厳選された物に囲まれて、好きなものを大切にして

 

丁寧に生きていきたい。

 

コーチングで心を整えるのも、何が大切か気づくのにすごく役立っています!!

 

 

あれもしたい、これもしたい

でもできない(時間がなくて)

 

で不満ばかりの毎日でしたが

 

あれもできてる、これもできてる

結構できてるじゃん!

 

にマインドを切り替えたら、

驚くことに時間も作れるようになってきました。

 

焦って急いで頑張っても、逆に時間が奪われる感じなんです。

 

周りの環境は何も変わっていないのに、

自分の考え方が変わるだけで、こんなに世の中変わるんだ!!

 

と身をもって実感中。

 毎日なんだか楽しくなって来ました!

 

例年イライラセカセカの師走を、コーチングで気持ちよく過ごせるか?!乞うご期待!^ ▽ ^

 

 

今日もお母さんと楽しく過ごしてくれた子供たちに感謝☆

皆さんもよい一日を。

 

ゆーみん