コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】ドット疲れが出ました。あれま。 DAY159

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

11連勤明けて休みたいところですが、子供らにとっては「やっと母さんがいる〜!」ってな感じで、全力で雪山遊びなんぞしておりましたら、激しい頭痛に見舞われております。先週は PTAなんかもあり明らかにオーバーワークでした。

 

本日は頭小休止。

 

知人のレストランの美味しい画像をお楽しみ下さいませ❤︎

 

f:id:coach-yumin:20180225205656j:image

夏味甘(なつみかん)という品種の

冷製コーンスープ

なんて紛らわしい品種名(笑。ちなみに冬味甘もあるそうです)

f:id:coach-yumin:20180225205730j:image

白レバーのペースト絶品!

f:id:coach-yumin:20180225205745j:image

子供たちに一番人気だったパリパリピッツァ

f:id:coach-yumin:20180225205818j:image

めちゃうまベーコンのカルボナーラ

f:id:coach-yumin:20180225205833j:image

デザートには畑で採れた枝豆のジェラートも♪

 

長女の保育園のプチ同窓会がありました。

しばらくぶりに会ってもすぐに打ち解ける仲間たち。いいなぁ。

 

子供の将来の夢で親たちも盛り上がり、それぞれの家庭で考え方が色々だなぁと勉強になりました。

 

我が子の今の夢は、

 

ディズニーランドに住み込みで働くこと!!

(ゴンドリエーレ志望)

 

なんて子供らしく可愛らしい〜。

そこからどんな風に発展して行くのか楽しみです。

 

本当に夢を叶えたくなった時、サポートできる母さんコーチになれるよう精進します!

 

 母子とも友人と楽しい時間を過ごせたことに感謝☆

ゆーみん