コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

迷いの中のきっかけ。 DAY163

 

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

3月22日

 

私にとって特別な日なんです。
なので、退職をその日に切り出そうと密かに心に決めていました。

 

でも、

 

まぁ色々なことが起こって、心の中で決めかねていたんです。

 

そうしたら今日

 

学童落選!!!(;゚Д゚)

 

通知が来ました。
長女、4月から学童に行けなくなってしまいました。

 

なんかな、これはもう、
背中を押されているとしか思えない!

 

「だらだら迷ってる暇あったら、前に進んじゃいなさい。」


死んだおじいちゃんが言っているんだと思います。

 

(事ある毎に夢に登場する母方の祖父を私の守神と信じているのです。笑)

 

おじいちゃん、、、だよねー!

 

人生長いようで短い。

 

f:id:coach-yumin:20180301233940p:image

 

さっさとすすめちゃお!
と心に決めた夜でした。

 

イムリーに励みになるメールをくれた知人に感謝☆
ゆーみん