コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

感動のチャレンジ!! DAY162

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

あまりにも素晴らしいチャレンジなので

どうしてもご紹介したい!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

実は私、お兄様が代表を務める前田農産さんの大ファンです。

 

www.co-mugi.jp

 

なんだろうなー、会ったら分かるんですけど

圧倒的なエネルギーで

 

やりたいことが明確

やりたい気持ちに溢れている

やればできると信じている

 

そしてなにより

 

できるまでやる!!

 

諦めなければ

諦めていないうちは

夢は叶う

 

そう思わせてくれる人です。

 

 

そもそもやりたい事が分からなかった私にとっては、あまりに眩し過ぎて、直視できない時もありましたが

 

(それに引きかえ私は…と意味のない比較をして自分にダメ出ししてました)

 

自分のちっちゃな種火に気がついたら

やっぱり目標にしたいステキな生き方です。

 

その弟さんが!

 

『隻眼パイロット世界一周に挑む』

 

素晴らしい!

応援せずにはいられません!!

 

ワクワクさせてくれた 前田ブラザーズに感謝☆

ゆーみん