コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

BOSS BABY (ボス・ベイビー) DAY175

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

たまーに、試写会に応募してみるんです。

わが街、おそらく倍率が低く結構な確率で当たります。

 

f:id:coach-yumin:20180314080755j:image

 

『BOSS BABY(ボス・ベイビー)』

今日はこちらを長女と。

 

ネタバレになるので多くは書けませんが、

私も長女なので思うところもあり、

娘がどんな感情で見たのか気になるところ。

 

「もう一回見たい!」と言っていたので、

面白かったことは間違いないようです^ ^

 

二人で映画を観る時間をもらえたことに感謝☆

ゆーみん