コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【挑戦】ワタクシ、やっぱり降ってくるタイプです。 DAY198

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

神✨降ってきました〜!!!

 

f:id:coach-yumin:20180406004855j:image

 

あらゆる場面で、突如アイディアが湧くことがあります。

 

それを私はいつも

 

『降ってくる』

 

と言うのですが、

 

その言い方が最も適切。

天から頭のてっぺんに矢印が刺さってくる感じなんです。

 

でもね、ただ思いつくんじゃなくて

ずーっとそのことばっかり考えていた結果

 

頭の中でシナプスが繋がりました💡

 

ってことなんです。

(頑張って考え続けてる自分エライぞー!!と褒めます。笑)

 

かなり直感重視で人生の岐路を進んできているので、今回もこの直感を信じたいと思います。

 

調べてみたところ、似たようなものはあるけれど、全く同じものはなさそう。

 

商標登録でもしたい勢いです。

いや、近々ホントにどうやったらできるのか調べ始めちゃうかもしれません。(笑)

 

こう言う時って、芋づる式にアイディア湧いたりするものだから、

やるやらないは別として全て記録をとっておこうと思います。

 

ワクワクしてきた〜❤︎❤︎❤︎

 

人生、何と何が結びついて形になるか分かりませんね♪

 

スクールの案内が来ました!来週末から行ける環境に感謝☆

ゆーみん

 

【後日談】

翌日ソッコ調べてみたら、結構お金がかかってビックリ!!

しっかり練ってから手掛けなきゃダメですね^ ^;