コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

パワフル飲み会@すすきの DAY199

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

 今日、北海道各地からコーチ仲間が札幌に集結し、明日講演をする東京から来たスペシャルコーチを囲んで食事会がありました。

 

f:id:coach-yumin:20180406230855j:image

 

料理美味しすぎ&盛り上がりすぎて

最後のデザートだけ写真撮影 ^ ^;

 

皆さん先輩コーチなので話も面白いし

なんてったってみんな聴き上手なもんで

話がはずむはずむ!

 

 

自分もなんだか色々できる気持ちになるから

ま不思議です。

 

良いお酒も飲んだし!

明日もお仕事ガンバロー(^O^)

 

今日の学び:

返事は「ハイ」か「イエス」!!(笑)

 

この北海道に素晴らしい先輩や仲間がいる事に感謝☆

ゆーみん