コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】コーチングスクールデビュー!! DAY209

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180415234802j:image

 

いよいよ始まりました!

2日間みっちり!!濃密な時間を過ごしました!

お腹いっぱい!胸いっぱい!!頭いっぱい!!

 

全然まとまりませ〜ん T 0 T

 

 

勉強会などでこれまで聞いたことのある話、

YouTubeで見た話。

 

でも

 

自分が当事者になって体と心で感じてみると、

全く認知が変わります。

 

 

何故、今わたしはここにいるのか

私は、何を学んでどうなりたいのか

 

 

問い続け、自分を深掘りして進んでいきたいと

意を新たにしました。

 

そして

 

コーチングに対しての心構えが甘かったことも露呈。

この半年間、血へどを吐く思いで精進します!!

 

学びながら、実践もスタート。

有休消化に入るまでの期間はかなりタイトなスケジュールになりますが、絶対にやり切りたい!!そう思っています。

 

子供たちに負担をかけてしまわないかということだけが不安だけど、ちゃんと説明して、心から協力のお願いをしたいと思います。

 

大人になってから、こんなに真剣に取り組みたい事に出会えたことに感謝☆

ゆーみん