コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【コーチング】ほぼ初・対面セッション。 DAY216

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

ほぼ初めてです。

対面でセッションしてきました!

 

会社の同僚とランチセッションした事はあるのですが、

昼休みに食べながらは慌ただしかった^ ^;

 

対面でしっかり向き合って落ち着いて

…というのはスクール後初体験。

 

少し違った緊張感がありました!

圧倒的経験不足を実感。。

 

やはり数をこなさないとダメですね。^_^

 

とはいえ… 

 

体験コーチングの感想をいただきました!!

 

仕事に対する不満よりも

子供との時間を大切にしたいことに

気づきました。

(30代女性)

 ※本人の了承を得て掲載しています。

 

 

気づきがあったと伝えてもらえました!

嬉しいですねー!!

 

仕事に家事に育児に激務のママ。

同じワーママとして応援したいです♪

 

もっともっとコーチングが上手くなって

働く女性の力になりたいです。 

 

夜遅くから付き合ってくれた友人に感謝☆ゆーみん