コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】『The Canaan Hotel』 Day235

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

スクールのため上京3回目。

今回はちゃんとドアのある個室を予約しました。笑

 

f:id:coach-yumin:20180517212552j:image

 The Canaan Hotel(ザ・カナーンホテル)

 

羽田空港からだと、京急蒲田京急川崎方面の普通電車に乗り換えてひと駅3分。

雑色(雑色)駅を降りて少し歩いたところにひっそりとあります。

 

なんと!電車を乗り間違って、一度京急川崎まで行ってしまいましたが(爆)

間違えなければ、空港からのアクセスは良好。

 

京急蒲田から乗り換え1回で三田駅までも行けるので、スクールに通うのも楽チンです!

 

 

今回は少し早い便だったものの、毎度のことながら夜中にホテル着なので

 

「え?!こんなところにホテルあるの〜?」

 

と思うような立地ではありました ^ ^;

 

が!

 

ホテルで出迎えてくれたマダムの雰囲気がとってもお上品で素敵♪

 建物自体新しくはないものの、掃除は行き届いています。

 そして、ユニットバス(水回り)が新しくて、清潔感があったのが嬉しい!

 

じゃらんパックで最安値だったホテルですが、満足満足です♪

 

でも、飲み会後電車で帰ってくるのが若干面倒!2日目はカプセルでも良かったかも^ ^;

 

まぁ無いシチュエーションかとは思いますが、

北海道から私と同じスクールに通う方がいたら

参考にしてくださいませ♪

 

扉がある幸せに感謝☆ゆーみん