コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】目標設定。 DAY205

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

 いよいよ週末スタート!!

 

まずは第1週目、

どうなりたい?ワタシ?!

 

本当は、今回のスクールに通う時、

マイコーチをつけて通う予定でした。

 

ところが諸事情でそれが叶わず。

 

頼りにしてたから、ちょっと慌てたけど

どうなりたいかを決めるのは自分。

 

お金も時間もかけて学びに行くんだから

毎回目標を持って挑まなくちゃね。

 

第1週目の目標

 

・仲間づくり

 

・やっぱりどこかでビビってる自分の殻を破る

 

・素のままの自分で

 

  

なんか微かな引っ掛かりがあるんです。

 

でもブレーキの無い車に乗らないのと一緒で

ブレーキをかけてくれるもう1人の自分も大事な存在。

 

ブレーキの理由を知れたらいいなぁ。

 

 

あとは、

 

無意識に強がって「私平気です、できます」ってところを見せる傾向があるようなので、

(時短してみて気がついた!)

素のままの自分を心がけます。

 

素敵な仲間ができることを楽しみに、頑張るぞー!!

 

 

発熱した次女の病状が悪化しなかった事に感謝☆

ゆーみん