コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】パンドラの箱。 DAY237

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

3回目の土日を迎えました。

今回はさらにライブ感満載のクラス!!

頭いっぱい、胸もいっぱいです。

 

さてさて、

 

この最中、私は自分のパンドラの箱を開けてしまったようです。

 

f:id:coach-yumin:20180516081038j:image

 

こ、これは結構精神力のいる状況です

((((;゚Д゚)))))))

 

でも、コーチになるにあたり

 

自分(コーチ)が良い状態であること

 

が本当に大切だと分かって来たので

スクールに通っている今この時のうちに

膿を出し切ってスーパーゆーみん(笑)に変身してしまおうと思います!

 

パンドラの箱、最後は希望が残ってますもんね♪

 

心を解放できる安心安全な場所を作ってくれる講師、スタッフ、同期のみんなに感謝☆

ゆーみん