コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】恐怖〜(´;Д;`) DAY264

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

このブログは、将来私のようにワーママがコーチに転身したい時にも参考になればと思って、普通の会社員がコーチになるまでを綴る目的もあるので、ぶっちゃけますけど

 

怖いんです!!

 

f:id:coach-yumin:20180612085914j:image

 

出勤はあと6日。

 

これまでの社会人人生「被雇用者」以外で生きたことがないので、収入が無くなることへの恐怖が半端ないです。

 

見通し立たずに辞めるなんてどうかしてますけど、やってみたい事に踏み出せるようになったのは、生き様が大きく変わった証拠。それは間違いなく自分にとって良い方向なんですが…

 

やっぱり実際問題怖い。。。

 

実は、若い頃ほのぼのしないローン(40代以上ならわかるかな?笑)のお世話になったことがあって。お金がない恐怖を味わっているからかもしれません。

 

逆に、こんな私がお金をもらっていいのか?というブロックもあって。

どちらかというと、フリーランスでやって行くにはこっちのブロックを早いうちにぶっ壊さなければ!!

 

悩みはつきないけれど、半分は、どうなるかな?ってワクワク♪

 

やってみるしかないですね〜。

ファイト!自分!!笑

 

毎日良い花の香りに包まれていい気分〜♪に感謝☆ゆーみん