コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

友達と@酒とwineうさぎ。 Day 62

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

札幌で直帰の仕事があったので、子守を任せてフリーで仕事をしている友達とススキノ(*^▽^*)

 

f:id:coach-yumin:20171120234826j:image

 

気の置けない友達との時間は

心が喜んでるって分かります。

癒される〜!!

 

フリーランスの苦労も聞いたけど

 

信念を持って

自分のやりたい仕事を

している姿

 

がカッコイイ!!

 

相当刺激を受けました。

 

我が家まであと40分くらい。

酔っ払い、雪道に気をつけて帰りまーす!

 

長年良い関係でいてくれる友達に感謝☆

ゆーみん