コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

心と身体のリセット@出張先のホテル。 DAY170

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

前回の池袋が絶対最後だろうと思っていた道外出張。

まさかの、今日もなぜか千葉にいます。笑

 

一緒に展示会に来ている同僚と近場のとんかつ屋で夜ご飯を食べて、

すぐホテルに戻りました。

 

いつも、後は寝るだけ!の時間まで町歩きを楽しむのですが、何か気が乗らなくて。

 

以前は、

 

「滅多に来られないから、時間を無駄にせずに出来る限り何かしないと!!ホテル直行とかあり得ない!」

 

そんな風になんだかセカセカしていました。

 

常に"時間がない"思考に囚われていたので、休むという選択肢がなかったんですね。

 

最近思うんです。

 

食器を拭いていて、タオルが濡れてきたら拭けなくなりますよね。

 

(例えが主婦?笑)

 

心だってね、リセットする時間も必要なんだなぁ。いっぱいいっぱいだったら、入るものも入らない。

 

自分のココロとカラダを労わる時間を作れるようになったのは、私的に大改革です!

 

今回はホテルに戻って大正解!!

部屋が女性専用ルームにアップグレードされて、超絶癒されました♪

 

f:id:coach-yumin:20180309080341j:image

 

フットマッサージャー!!!サイコー♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

明日も展示会頑張るぞっ!

 

多分最後の道外出張、ステキな夜に感謝☆

ゆーみん