コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

きっと一生忘れない何気ない出来事。 DAY 71

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

嬉しい数字

 

f:id:coach-yumin:20171130213326j:image

 

33333km 到達〜!

 

ついさっき、長女を迎えに行った後、信号で止まって
右折のため交差点に進入したところでメモリがカッチン!

 

もうすぐだねーと
長女と話していて、切り替わりの瞬間を見た娘の
はしゃいだ様子。

本当に、とてつもなく平凡な
ある日の出来事。

 

でも、私、この日のこの感覚を一生忘れない気がします。

最近、感情を受け取ることができるようになって
感情をしっかり味わってみたりしてるんです。

そんなのあたりまえじゃん?!

 

と思う人もいるかもしれないけど、
あまりに辛い日々を過ごしていると、感情にフタをするクセがついてしまっていて。

 

思い返したら、楽しい思い出や嬉しい出来事がたくさんあったはずなのに
先日コーチングを受けて、タイムラインを歩いてみるまで
すっかり忘れていました!

 

今日のこの嬉しい感じ・楽しい感じ・娘の笑顔
頭の中のすぐに取り出せるところに置いておこう!と思います。

 

保育園についたら33334Km!コンビニ寄ったラッキーに感謝☆
皆さんも良い1日を。

 

ゆーみん