コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【コーチング】たまにはちょっと無理して自分を追い込んでみた。 DAY211

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

我ながら根性あるな、と思うことについて。

 

スクール2日目に「次回までにライフチャートセッション6件」という
目標を聞いた時、最初に思ったことは

 

まじか・・・無理!!!

 

でした。

 

子供の面倒見ながら、そんなのいつやるのさ?!
と最初頭をよぎったんですけど・・・

 

そこは追い込み戦法で行くことにしました。

 

とりあえず、帰りの飛行機乗る前に、同期や先輩にアポを入れまくり
日程を先に埋めちゃいました。

 

そしたらね、やるしかないもんね?!

 

気持ちはやる気満々ですが、
やはり40代。体が追い付かない~。。。

 

日曜日だけはチャージデーでオフにしたので
そこでリフレッシュしようと思います。

オルニチン飲んで乗り切ります!!

 

やり切った時どんな気持ち?
どうなっている?

 

そこをイメージしつつ頑張ろう。

 

夜遅い時間からのセッションなのに全日程埋められたことに驚き!
つきあってくれるみんなに感謝☆

ゆーみん